共通の悩み

足ってなんでこんなに臭いんでしょうか。
どんなに素敵な男性でも、どんなに魅力的な女性でも、誰でも足は臭いんです。
これはもう仕方ありません。臭くなるものなんです。人間皆一緒です。

でも時として、普通の『臭い』では済まされない様な強烈な臭いを発している足に出会う事があります。
この時期、忘年会が頻繁に行われていますよね。
最近では、飲み屋さんの座敷に上がる時に、その強烈な臭いを発している足に出会いました。

強烈な臭いを発する足の持ち主は、とっても綺麗な女性でした。
意外と男性は臭わなかったですね。靴下の臭いを近くで嗅げば臭いんでしょうが。
女性はこの季節、靴はブーツを履くので、どうしても臭くなってしまうんですよね。わたしも他人事ではありません。

わたしは結構、ズケズケ言ってしまう性格なので、強烈な臭いを発している足の女性には直接その事を教えてあげました。
『消臭グッズ使った方が良いよ。』って。だって、本人が気づいていなかったら、可哀想じゃないですか。
陰でコソコソ言われるよりも、こっそりはっきり言ってあげた方が良いと思いませんか?

足の臭いは皆に共通する悩みではありますが、消臭グッズを上手に使えば劇的に臭いは改善されます。
今はいろんなタイプの消臭グッズが販売されていますし、ネットショップやドラッグストアでも効果の高い消臭グッズが手に入りやすい!
靴の中に敷く中敷きタイプや、靴に直接スプレーするタイプ、足にスプレーするタイプ等、様々な消臭グッズがあります。
備えあれば憂いなし!消臭グッズは必需品です!

outsider link

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930